FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2011/12/28 (Wed) 20:55
仕事納め

今日で今年の仕事が終わりでした。なかなか精神的に疲れる一年でしたが、まあとりあえず終わってホッとしました。

この年末年始は休みも短いですね。あっという間に終わりそうで後悔しそうなので、有効に使いたいと思います。

早速、今から執筆しよう!


ちなみに今日は同じような仕事をしている別機関の方と話す機会があり、なかなか有意義でした。朝礼の話とか、良かったなあ。

ウチの職場は朝礼もありません。「おはようございまーす」なんて来たら、机に向かってパソコンいじってるような感じです。これじゃコミュニケーションなんて良くなる訳がない……
スポンサーサイト



<< 休日初日 | ホーム | 年賀状 >>

コメント

こんばんは^^

仕事納めだったんですね^^
お疲れさまでした^^

今年一年、私はブログを始めて
なかなか有意義でした^^

これから執筆ですね!!
後悔しないように頑張りたいですね^^
ウチはありますよ~~朝礼(笑)
連絡事項の伝達って感じですけど(笑)

朝礼

YUKAさん、こんばんは。

有意義な一年だったようで何よりです。

私はまあ有意義ではありましたが、執筆に関しては低調だったかな……。新年早々に地方紙には載りましたが、その後が続きませんでしたし、今書きあげようといている作品も今年ずっと書き続けてまだ終わってないですし(手直し面倒臭がっているのもありますが……)。

朝礼大事ですよ。連絡事項でも、皆が一緒にやるっていうのが大事だと思います。「コミュニケーションをよくする」なんて課題、常日頃から意思の疎通が取れていないと、うまくいかないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP