FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2011/12/13 (Tue) 22:56
チャーハン

余った卵焼きと鮭とネギで久々にインチキチャーハンを作りました。

まずまず食えました。料理も悪くない(笑)

昔、『料理の鉄人』で周富徳が作ってたひき肉チャーハンが美味しそうで、真似してよく作ってました。ザーサイ入れるんですが、なかなか合うんですよね。最近食べてないので、また作りたくなりました。
スポンサーサイト



<< 春画 | ホーム | 桃鉄終了…… >>

コメント

こんばんは^^

鮭入りチャーハン、いいですね^^
私はこう見えても料理好きで
お昼のお弁当も、週末まとめてコツコツ作って
冷凍したりします(笑)
節約ですね~~~^^

ひき肉とザーサイのチャーハンも美味しそうです^^

料理

YUKAさん、こんばんは。

お昼をちゃんとお弁当にしているって偉いですね。節約になりますしね。

大学の頃は一人暮らしだったので、よく作ってたんですよ。何種類かレパートリーがあって、それをローテーションしてました。

正確にはひき肉とザーサイと卵とネギですね。塩と醤油で味付けすると、美味しいんですよ、これが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP