FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2011/12/05 (Mon) 22:32
工藤監督ならず……

横浜DeNAベイスターズの監督に最有力と思われていた、工藤公康投手でしたが、決裂したみたいですね。

私は若い頃、日本シリーズで活躍する西武ライオンズの工藤が好きでした。やんちゃな感じもありましたが、今や40代後半になっても現役投手を続ける努力家です。凄い人だと思います。

いきなりの監督就任は博打的でもありますが、面白いとは思っていただけにちと残念です。いずれにしても、工藤選手、今後も頑張って欲しいです。
スポンサーサイト



<< 凹み | ホーム | 渋谷文太郎コンサート >>

コメント

こんばんは^^

私も工藤選手、いいと思います^^
野球はあまりよくわからないんですが^^;

ちょっと前に、深夜番組で野球について?語ってました。
実際、球場でだったと思います。
もともと凄い才能があるんでしょうけど
それ以上に、かなり理論や考えもしっかりしていらして
さすが一流~~~と思ったんです。

横浜も、頑張ってほしいです^^

ですね!

YUKAさん、こんばんは。

そうですね。工藤選手、ある時期から凄く真摯な姿勢で野球やるようになりましたよね。西武時代なんて若いのに小太りでしたからね。

40代も後半ですが、もう一花咲かせて欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP