FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望30代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2011/11/19 (Sat) 22:16
『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』

tetujinnheidan.jpg
ガキんちょ達が『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』を観ていて、近くにいた私も一緒に観ちゃいました。

本作は私が子供の頃にやった作品のリメイクですが、何気に感動的で良かったです。さすがドラえもん映画、バカに出来ません。ロボットと人間が心通わせていくのは良かったです。少しウルッときました。

あと、いつもは嫌な奴のジャイアンやスネ夫が友情を発揮するのもいいですね。

最近に観た映画作品の中でもかなり良かった方かも知れません。
スポンサーサイト



<< 恐竜 | ホーム | 鳩尾(みぞおち) >>

コメント

おはようございます^^

ドラえもんて、嫌みなく受け入れられるアニメですよね^^
私も映画だと、ジャイアンとスネ夫が仲間って感じが好きですね~~^^

今日は朝から来ましたが
寝てしまって気付いたら朝でした。ビックリです。

ドラ

YUKAさん、こんばんは。

ドラえもん、意外といいですね。最近は瀬名秀明氏が小説化したりするくらいですしね。しっかりSFしているし、大人になってもバカには出来ません。

ジャイアンとスネ夫もそうですが、キャラもしっかりしてますよね。普段のストーリーもオチを考えて作られてますし、短編作る参考にもなりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP