FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2011/10/25 (Tue) 22:16
ギター

guiter1.jpg
最近、昔弾いていたギターを引っ張り出してきて、弦を張り替え、弾いたりしてます。

お遊び程度なので大したレベルではありませんが、一人で弾いてても結構気分良いもんです。いい気晴らしになります。

ただ、久々なのもあって指が痛いですね。慣らしが必要です。
スポンサーサイト



<< オトナの事情 | ホーム | 『キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか』 >>

コメント

こんばんは^^

いいですね、ギター♪
学生時代、ちょっとだけかじったんですが
実は私、左利きで。。。
人様のは借りれないし、弦は張り替えなきゃだしで
色々、しんどかった憶えが^^;;;
指先が、ちょっと硬くなるまで痛いですね。

こんばんは♪

YUKAさま、こんばんは。

確かに抑える方の指が慣れるまで痛いですね。段々皮膚が硬くなってきて、問題なくなるんですが。

あと弦の張り替えは本当に面倒臭いですよね。私もそれでしばらくご無沙汰でしたから。

それでも弾くのはやっぱり気持ちいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP