FC2ブログ

プロフィール

バカッパ

Author:バカッパ
作家志望40代の書評等日記のようなものです。

自作の小説については、「小説家になろう」サイトに掲載されておりますので、興味があれば是非!

作家としては山田風太郎先生を敬愛しています。その他、マンガ(古くは藤子不二雄・石森章太郎、キン肉マン、最近のモノまで)、ゲーム(ドラクエ・逆転裁判など)、プロレス(主にNOAHを応援しています)、特撮(ウルトラマン・仮面ライダー)などが好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2011/10/05 (Wed) 23:24
共感

私の仕事の一つは職場の業務改善なのだが、ウチの職場は本当にどうにもならない感があり、最近ちと気が滅入ってました。現場に対しての権限も不明確だし、正直、一体どうしたら良くなるのか、皆目見当がつかない。

上司も同じように感じているようで、「何か抜本的な改革でもしないとダメだ」「本当にこっちが成果上がらなくてやり甲斐がない」と言ってました。

これは嬉しかったです。人間、やはり共感を持てるというのは大事な事だと思います。上司とも多少相容れない部分はありますが、こういう根本的な部分で同じ思いを抱けるというのはありがたく、やり甲斐に繋がります。

少なくとも気持ちの部分では救われた感があります。
スポンサーサイト



<< スティーブ・ジョブズ氏 | ホーム | 新・テニスの王子様が凄過ぎ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP